

区分戸建の購入

またまた、久々更新


物件買わないと更新しないなんて、怠慢ですね

今回は、初めて区分マンション以外を購入しました。
しかも、問い合わせた当日に契約という自分的に荒業。

区分戸建ですけど。
再建築不可ですけど。
築30年木造ですけど。

ほんま、ええんですかね。


ほぼ、土地値のテラスハウス
子連れ生保さん入居。

書いてたら、だんだんダメな気がしてきた・・・


利回りに釣られて、
問い合わせたら、
指値が通ってしまい、
衝動買いに近い状態です。

買う毎に、物件の利回りは、上がっているんですが、
安定感は、急落している気がしてなりません。

東京メトロ駅徒歩10分テラスハウス
実質利回り12%、幾らでも探せばある様な気がしてきた。

やばいですかね?

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

新大塚大家

Author:新大塚大家
大家始めました!
事業拡大に邁進して参ります。
大家仲間ウエルカム♪
業者売込ウエルカム♪
入門前の方ウエルカム♪

プロフへ

こちらをポチっと
していただけたら
やる気100倍です!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
