

任意売却物件

久々の更新です。


活動は、色々やっていたんですが、
日々の単位だと、それほど大きなことが起こりません。
毎日更新している先輩大家の方々とかホントにすごいと思います。
とは言っても何もやっていなかったわけではないです。

区分物件しかもっていないので、
一棟物のセミナーに出てみたりしていました。

その話は、またの機会に置いといて、

久々に買いたいと思う物件が出てきました!
今回も、またまた区分のワンルームです。

区分2号と3号はネットで発見した物件でしたが、
今回は、不動産屋さんからの紹介です。

楽待ちさんで登録をしていたら、
不動産屋さんから、任意売却物件の話を提案してもらって、
1月決済に向けて進んでいます。

不動産事業って、
商材(物件)をストックしていき、
時間をかけて利益を上げていく商売だと思いますが、

活動も同じく、ストックですね。
色々動いていたら何か引っかかることが
あるみたいです。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

新大塚大家

Author:新大塚大家
大家始めました!
事業拡大に邁進して参ります。
大家仲間ウエルカム♪
業者売込ウエルカム♪
入門前の方ウエルカム♪

プロフへ

こちらをポチっと
していただけたら
やる気100倍です!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
